果物アレルギー

最近梨や柿を食べたとき、美味しいと感じる前に口の周りが痒いと感じたのですが、やっぱり”果物アレルギー”なるものがあるそうです。

”果物アレルギー”は花粉症持ちが先天的になりやすいらしいです。

梨・キウイでも痒いと感じるので、”ハンノキ・白樺”アレルギー持ちかも知れません。

加熱するとだいぶマシになるらしいんだけど、生のまま食べたいんだよねぇ

悩ましいところだね・・・

All more Idea

みんなが知ってることから調べればすぐわかること、あんまり知られてないこと、どうでもいいことを知った時 or 調べたことを残していくだけのブログです。 All more Idea=思い出 (意味は)ないです。

0コメント

  • 1000 / 1000